ここでは、受講生の声をお届けします!

感想5 感想4 感想3 感想2 感想1

・同じテーマでも、毎回少し違うお話が聞けたりするので、新鮮な気持ちで受けられます。

・やっぱりここに来るとのんびりとした空気に癒されます。

・”自分が大切にしているもの”について考えたことなどありませんでした。自分の内面を知る良いきっかけになりました。

・印象として、とても新鮮。とてもコンパクトで分かりやすい。

・とてもためになるお話であっという間に時間が過ぎました。

・こちらに参加するようになって、何となく、大丈夫と思えるようになりました。勇気がもらえました。

・自分の存在をもっと大切にしたいと思いました。また、子供も生まれるので、その子の存在を大切にしていきたいと思います。

・なるほど!ってなっとくしました!

・また聞きたくなる内容でおもしろかったです!

・毎回新たな気づきがあるので、どんどん心が豊かになっていくような感覚があります!

・同じ講座でも毎回少しずつ内容が違っているので、毎回面白いです。

・今すごく心理学を学びたくているのに、どうしてもお金がかかるところしかないのに、こちらの先生も生徒さんも気持ちが良くて楽しかったです。

・今回のワークは、より実践的な感じで、この時間だけで、だいぶ自分が今どうあるのか、どうありたいのかが明確に分かった気します。

などなど多数の感想をいただいています! 是非お越しくださいね。