この度はご興味を持ち、お申込ページをクリックして頂きありがとうございます。

「無料の講座って本当に無料なの…?」「きちんと教えてくれるのかな?」
など、最初にお申込する際は、いろんな不安をきっとお持ちかと思います。

多くの方があなたと同じような気持ちを抱えてお越し頂きますが、
みなさん「参加してよかった!」「何だかリラックスして受けられた。」と、
ほっとして帰られますので、安心してお申込くださいね。

「下記のお申込フォームに必要事項を入力の上、送信をお願いします。」
※ご予約の際に、予約フォーム下部の注意事項を必ずご確認下さい。
※お問合せはこちらをクリック頂くとページ下部へジャンプします。

参加日を選択して下さい*
お名前*
ふりがな
E-mail*
どこでお知りになりましたか?(初めての方のみ)
ご紹介者のお名前
その他・メッセージ
ご確認

ご予約時の注意事項※必ずご確認下さい。

帯アドレスをご利用の方へ。

お申込み完了後には自動返信にてメールをお送りさせて頂いております。
自動返信メールが届かない・・・「申込みできてるのかな?」そんな時は
yokohama★j-mental.org(★を@に変えて)
お名前・携帯番号 の2つを明記の上 お問い合わせください。
ezwebのメールの方は、自動返信メールが届かない可能性があります。
もし、他のアドレスをお持ちであれば、そちらからお申し込みをお願い致します。
自動返信メールが届かない場合は、ドメイン指定の解除をお願い致します。
※お電話でも受け付けております。

誘目的・営業目的・ネットワークビジネス目的などの方はご参加をお断りしております。

各種営業および物販販売、ネットワークビジネス(マルチ商法)宗教 政治関連目的 及びそれと誤解される行為でのご参加は固くお断り致しております。
終了後におきましても、参加者に対する誘導及び販売目的での個別の連絡はご遠慮願います。
参加者からの苦情を受け付けた場合、いかなる理由であっても以後の参加をお断りさせて頂きます。
皆様に心地よく学んで頂けるように、ご理解とご協力をお願い致します。

ャンセル料金について。

有料講座(私はそこに、ねんどアートセラピー・オウム返さない傾聴講座)に関しては、
3日前~1日前までのキャンセルの場合、講座料金の50%、当日キャンセルの場合は、
講座料金の100%のキャンセル料を頂戴しております。
お振込先をメールにてお送りいたしますので、お手数ですがお振込みをお願い致します。

お問合せ

「なぜ無料なの??」 「傾聴基礎コースではどんなことを教えているの?」
「カウンセリングを受けたいのですが…。」等、なんでも結構ですので、お気軽にお問合せ下さいね。

貴社名
ご担当者様名
メールアドレス
お問合せ内容
ご確認