Paypalは、ペイパルは、世界で1億5,000万人以上の人に利用されている決済サービスです。

このお教室では、より安全にウェブから決済ができるペイパルメール決済も行えます。
【ペイパルメールは】
※ペイパルアカウントをお持ちでない方もクレジットカードで決済ができます。
※ご利用頂いた方のカード情報は、ペイパルが管理し、当サイトや横浜実践心理学教室には知られません。

ただ、手順って複雑そう…など、ご不安をお持ちの方もいらっしゃいますので、安心してご利用できるように、ここで手続き方法をご説明させて頂きます。

1.申込フォーム送信完了後、Paypal決済画面へのリンクをクリック。

①各講座申込フォームの送信完了画面に以下の「今すぐ購入」ボタンが出てきますので、
そちらをクリックしてPaypal決済画面へお進みください。

2.Paypalサイトでの決済手続き

クリックしますと以下の画面へ進みます。
※請求者は、土矢の会社である「(有)アッシュヴォルート」になります。

②Paypalのロゴマーク右の金額の矢印をクリックして下さい。
③クリックすると、講座名・金額が確認できますのでご確認をお願い致します。

3.金額の確認が取れたら支払い手続きへ

③で金額の横の矢印をクリックすると以下の画面が出てきます。
講座名・金額の確認がとれましたら、手順④へ。

「手順④」

◆Paypalアカウントをお持ちの方へ

そのままログインの上、決済をお願い致します。

◆Paypalアカウントをお持ちでない方へ

「カードで支払う」ボタンをクリックして下さい。
クリックしますとクレジットカード情報を入力できる画面が表示されます。

 

4.クレジットカード情報・ご住所入力

カードで支払うをクリックすると以下の画面に進みます。

⑤クレジットカード情報・ご住所の入力をお願い致します。

⑥入力が終わりましたら、こちらのページ下部にある「ペイパルアカウントの作成の有無」をお選びください。
※作成は任意です。

⑦選択しましたら、利用規約をお読みの上、「同意して支払う」ボタンをクリックして下さい。
※こちらをクリックしてもすぐに決済はされず、「確認画面」へと移行します。

 

5.支払い情報確認&お支払い

手順⑦の「同意して支払う」ボタンをクリックしますと、お客様が入力したクレジットカード情報・ご住所が表示された確認画面が表示されます。

内容をご確認の上、お間違いなければ「今すぐ支払う」ボタンをクリックして下さい。

6.お支払完了

「今すぐ支払う」ボタンをクリックすると決済が完了し、「ご注文ありがとうございます。」の画面がでてきます

この画面が出てきますと、お支払手続きが完了となります。

手続きが完了いたしますと、決済完了の自動返信メールがお客様のアドレスに届きますのでご確認下さい。

これですべてお手続きが完了となります。

※また、申込フォーム送信完了画面から「今すぐ購入」をクリックし忘れても、自動返信メールにPaypal決済画面へ進めるURLを張り付けておりますので、ご安心ください。

当日はどうぞお気をつけてお越しくださいね。

それでは、当日あなたにお会いできますことをスタッフ一同こころより楽しみにしております。