ご挨拶

このお教室は、悩みを抱える方が気軽に来れて、気軽に学べる場所としてスタートしました。
その為この3年の中で、ありがたいことに1100人以上の方がお越し頂き、色んな事を相談される機会に恵まれました。
私たちの教室には、こんな方々にお越し頂いています。

・ご家族関係に悩みを抱える方。         ・悲嘆(グリーフ)を抱える方。
・新しい仕事で人間関係に悩みを抱える方。    ・娘・息子様とのわだかまりを解消したい方。
・失恋をして一歩前に進みたい方。        ・うつ病気患い会社を休職中の方。
・仕事のストレスで会社を辞めた方。       ・パニック障害を抱える方,etc…

このように、幅広い方にお越し頂いております。
そして、多くの方は、上記のようなご自身のテーマを抱えている方が少なくなく、そういった方とお会いする度に、私たちはそういった方々一人ひとりに寄り添えるように、カウンセリングを行いたいと常々思っておりました。

その為 私たちは、講義だけではなく、一人ひとりに合わせたカウンセリングをさせて頂いております。よりあなたが豊かな一歩を歩めるように。

主に恋愛・グリーフケアカウンセリングを行っております。
※その他のお悩みもどうぞお気軽にご相談下さい。
その他の悩みの場合は、恋愛カウンセリング専用サイトからお申込み下さい。

〇恋愛カウンセリング

恋愛カウンセリング

〇グリーフケアウンセリング

グリーフケアカウンセリング

 

横浜実践心理学教室HP