横浜 カウンセリング 恋愛・失恋・グリーフケア

 

ご挨拶

このお教室は、悩みを抱える方が気軽に来れて、気軽に学べる場所としてスタートしました。
その為この2年半の中で、ありがたいことに800人以上の方がお越し頂き、色んな事を相談される機会に恵まれました。
私たちの教室には、こんな方々にお越し頂いています。

・ご家族関係に悩みを抱える方。         ・悲嘆(グリーフ)を抱える方。
・新しい仕事で人間関係に悩みを抱える方。    ・娘・息子様とのわだかまりを解消したい方。
・失恋をして一歩前に進みたい方。        ・うつ病気患い会社を休職中の方。
・仕事のストレスで会社を辞めた方。       ・パニック障害を抱える方,etc…

このように、幅広い方にお越し頂いております。
そして、多くの方は、上記のようなご自身のテーマを抱えている方が少なくなく、そういった方とお会いする度に、私たちはそういった方々一人ひとりに寄り添えるように、カウンセリングを行いたいと常々思っておりました。

その為 私たちは、講義だけではなく、一人ひとりに合わせたカウンセリングをさせて頂いております。よりあなたが豊かな一歩を歩めるように。

2016.11.29 野川 仁・土矢 紘誇

カウンセリング

この教室では特に、「恋愛・失恋」・「グリーフケア」カウ ンセリングを行っています。

は、人生の輝きや暗闇をもたらします。それは一人ではなく二人で歩み、互いの良い面も
悪い面も照らし、共に歩む道だからです。互いに歩みあなたが幸せな恋愛ができますように。

恋はどうしようもなく辛く、好きだった思いが強い程、その悲しみは深いのです。
あなたが立ち直り、前を向き、大切だった恋と共に、前に進めますように。

失は、あなたに深い悲しみ(グリーフ)をもたらし
ます。前を向く為に丁寧に時間をかけ、
大切な人を亡くした心の居場所が決まるその時まで。

私たちが精一杯サポートさせて頂きます。 どうぞお気軽にご相談下さいね。

カウンセリングスケジュール

毎週  (月)・(火)14:30~19:30(19:30最終受付)
毎週(土)①10:00~ ②11:30~ ③16:00~ ④17:00~ ⑤19時~
毎週(日)10時~18時(18:00最終受付)

counseling1%ef%bc%92

  

  グリーフケア

アクセス

住所:横浜市中区不老町1-2-1 中央第六関内ビル

news

横浜実践心理学教室HP